渋井直人「ひらがなけやきって知ってる?」後輩の恋路のために親しみやすい話題を話し出すも…【デザイナー 渋井直人の休日】

2月21日25時から「デザイナー 渋井直人の休日」第6話が放送された。今回は【穴熊夫婦の商売術】がテーマだった。「ネットもテレ東」で無料見逃し視聴をすることができる。

公式サイトのフォトギャラリーから欅シャツを身に着けた渋井さんの姿を見ることができる。

アシスタントの杉浦くんから「食事に友達を呼んでもいいですか?」と尋ねられた渋井はこれを了承。しかし来たのは女の子だった。杉浦くんとひかるちゃんがいい感じの雰囲気だということを察した渋井は親しみやすい話題を探す。その後口から出てきたのは「ひらがなけやきって知ってる?」という質問だった。笑っちゃったよ渋井さん…

なんとなくテーブルの雰囲気に緊張が走った気がしたが、渋井は「もちろん漢字の欅坂46は知ってるよね?」とおかまいなし。「それとは別にひらがな表記のグループがあって、元々はアンダー?妹的なグループなんだけど」と話は止まらない。杉浦くんにはこれにあきれ顔。「渋井さん、なんで急にそんな話を」とモノローグが入る始末だ。

「僕最近ひらがなが気になって仕方がないんだよね」とハッピーオーラが気になるという渋井はひたすら語り続ける。2人は明らかに戸惑っているが、制止に入る杉浦くんも「もちろん漢字欅が大前提だよ」と言われては万事休すだった。

梨加推しの渋井が、サイリウムカラーの水色でコーディネートをしていることもわかると、もう試合終了感。渋井の彼女にどうかと、紹介しようとしたひかるちゃんも苦笑いするしかなかった。

ぺーちゃんへの愛が深まっている渋井だが、本人役の出演は次週放送7話でもなし。登場はいつになるだろうか。

渋井さんセゾン期のシャツ来てるってガチじゃないですか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました