守屋茜、平手友梨奈とのオフショットをブログに公開

本日2月22日20時から放送された、ミュージックステーション(テレビ朝日系)に欅坂46が出演。新曲『黒い羊』のテレビ初パフォーマンスを披露した。

守屋茜は早速ブログ更新。メンバーのとのオフショットを公開した。

今回のMステではテレビ初パフォーマンスながら特別演出となったが、「ミュージックステーションさんは毎回素敵な演出を考えてくださり、いつも有難い想いでいっぱいですし感謝しきれません。今回は本当に時間をかけてカメラマンさんを始めとしたスタッフの皆様と一丸となり、練習、リハと積みかせて全員で作り上げたパフォーマンスです。」と自信をのぞかせた。カメラワークが良かったらCDJの「避雷針」みたいに何度も言及されたかもしれない。

さらに「羊のポーズ🐏♡」のオフショットを公開。

てっちゃんですよてっちゃん!貴重…(T_T)貴重なオフショットだ…さらに「曲中に出てくる振付🐑」も披露。

てっちゃんですよてっちゃん!(2回目)2018年平手推し不毛の時代に慣れすぎてて、てちの情報や写真が次々と出てくることに戸惑いしかない。

さらになーこ、ぺー、あかねん、理佐の4人の写真も公開。

あかねんさすがです。てち推しはいまめちゃくちゃ喜んでるよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました