欅坂46佐藤詩織、快眠グッズとしてまたマニフレックスの枕を紹介。レッグウォーマー守屋茜とYMO小池美波も登場【CDTV】

マニフレックスより

2月23日24時58分から放送された、COUNT DOWN TV(TBS系)に欅坂46が出演。欅坂46 8thシングル『黒い羊』をパフォーマンスした。

その後、欅坂46メンバーは「アーティストのお墨付き」コーナーにも登場。メンバーがおススメする快眠グッズを紹介した。トップバッターとして登場したしーちゃんがおススメしたのはマニフレックスの枕。欅坂46の冠番組『欅って、書けない?』の「私のこだわりの寝方発表会」に続いての紹介となった。

欅坂46佐藤詩織(提供:COUNT DOWN TV(TBS))より

首の痛みがひどくて病院にも行っていたというしーちゃんは、この枕じゃないと寝られないという。「私今枕悩んでいるからさ」と語るしーちゃんにとっても、マニフレックスの枕はお気にめした様子。

マニフレックス 枕 高反発 ピロー グランデ(画像提供:マニフレックス)

しーちゃんは「大きいから(頭が)枕から出ない」と使用感を語ると、「ぜひ一人でも多くの方にこれを使ってほしい」と呼びかけていた。首や足に故障を抱えながら欅坂46の活動を続けている中でこの枕に辿り着いたようだ。

続いて守屋茜は「レッグウォーマーとよもぎ玄米カイロ」を紹介。レッグウォーマーは薬草とかハーブを2週間かけて染めたシルクを使用。よもぎ玄米カイロは「温めた玄米から発生する蒸気で熱が体の深いところまで届き、体の芯から温めてくれる」という。無添加・美容番長のあかねんらしいチョイスだった。

守屋は「足先に置いたりとか首とかも結構冷えるので本当おススメなんです。寝るときには欠かせないです」とアピール。通販番組さながらのPRとなった。

ラストのみいちゃんは快眠グッズに「YELLOW MAGIC ORCHESTRA」をおススメ。その中でも「The End Of Asia」をチョイスした。

YMOは好きだけど寝るときに音楽はちょっと…とも思ったが「初め大人しい感じから入って、アップテンポになっていったりして、色々な曲調が詰め込まれているので快眠には良いかなって思います」とみいちゃん的にはアリなようだ。

以前には

コメント

タイトルとURLをコピーしました