Rayモデル加入記念、日向坂46佐々木久美のサイン入りポラのプレゼント企画がスタート

2月24日、Ray公式インスタグラムにて、日向坂46佐々木久美のRayモデル加入を記念し、サイン入りポラのプレゼント企画がスタートした。

View this post on Instagram

日向坂46佐々木久美ちゃんのRayモデル加入を記念して、本人が選んだ写真をサイン入りポラにしてプレゼントします❤️   応募のHowtoはこちら↓↓ 【応募方法】Ray公式インスタグラム「@ray.magazine」をフォローし、この記事に「ポラ希望」とコメントしてください。応募期間中にInstagramのアカウントを「非公開アカウント」に設定している場合は、応募が無効となります。当選者の方には、後日編集部よりダイレクトメールでご連絡させていただきます。 【応募締め切り】2019/3/22(金) 23:59まで   #ray4月号 #日向坂46 #佐々木久美

Ray編集部さん(@ray.magazine)がシェアした投稿 –

応募にはインスタグラムのアカウントが必要。Ray公式インスタグラム「@ray.magazine」をフォローし、上記の記事に「ポラ希望」とコメントする必要がある。応募締め切りは2019/3/22(金)23:59まで。非公開アカウントにすると応募が無効になるので注意が必要だ。

久美はブログを更新。23日発売のRay4月号から専属モデルとして誌面に登場していることを報告しつつ、「誌面に載ってる自分を見て やっと実感が湧いてきました、、、」と専属モデルとしての活動が始まった自身の胸中について明かした。

欅坂46公式ブログより

プレゼントの「ポラになる写真は自分で選ばせていただきました」と選んでいる様子を紹介。「ぜひゲットしてくださると嬉しいです!右下の帽子と風船のやつがお気に入りです」と呼びかけつつ、「モデルとしてはまだまだですが、これからもっともっと成長できるように頑張ります!」と抱負を語った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました