欅坂46長濱ねる&渡邉理佐は体調不良で欠席。イオンカード 欅坂46 キャンペーンキャラクター就任イベントに小林由依&菅井友香&土生瑞穂が出席

U-25新生活キャンペーン(画像提供:イオンカード)

2月25日、イオンカードのU‐25キャンペーンキャラクターに欅坂46が就任した。それを報告する「イオンカード 欅坂46 キャンペーンキャラクター就任イベント」が都内で開催され、欅坂46の小林由依・菅井友香・土生瑞穂が出席したものの、長濱ねる・渡邉理佐は体調不良で欠席した。

3人は新制服で登壇。小林が年少向け、菅井と土生が年長向けの衣装だった。イベント後の取材では2人の体調不良は軽度のものであると菅井は語っている。「ご迷惑をかけて申し訳ありません。2人とは連絡をとっていて、 『(体調不良については)大丈夫。今は治療に専念するよ。きょうは行けないけど、頑張って』と言っていました。今一度みんなの健康を見直して、これからも活動を頑張っていきたいと思います」

最近様々な仕事をこなしている欅坂46。とくにねるはラジオも体調不良で欠席していたためにしっかりと休養の時間を取ってほしいところだ。

菅井友香「イオンカードで馬を買いたい」

土生瑞穂「お姉ちゃんが欲しかった」

小林由依「日向坂46への改名はうれしかった」

コメント

タイトルとURLをコピーしました