乃木坂46を卒業した西野七瀬のオフィシャルサイト&Instagramが開設

西野七瀬

2月26日、乃木坂46を卒業した西野七瀬のオフィシャルサイト&Instagram公式アカウントが開設された。

公式サイトは©乃木坂46LLC名義で作成。事務所の移籍は行わずに芸能活動を継続していくようだ。公式サイトが乃木坂名義なのは以前に卒業した生駒里奈や中元日芽香、伊藤万理華らと同じだ。

View this post on Instagram

卒業コンサート ありがとうございました。 会場にいらっしゃった方も 映画館でライブビューイングしてくださった方も 携帯で見ていてくださった方も。最後の日を たくさんの方に見守っていただけて光栄です。 終わっちゃったのか…って虚しい気持ちにもなるし、次のライブもまだ普通に参加してるんじゃないか?って感覚になったりもする。 それだけ乃木坂の日常が自分に染み付いていたものなんだなぁと。 メンバーのみんなと出会えてよかったな🕺✨ 応援をしてくださって 本当にありがとうございました!!

にしのななせさん(@nishino.nanase.official)がシェアした投稿 –

インスタグラムには早速写真付きで投稿。「卒業コンサート ありがとうございました。最後の日をたくさんの方に見守っていただけて光栄です。」などと感謝の言葉を綴った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました