「Mステですごい激しいパフォーマンスをしてみんながドン引きしたって話を聞いてて」2/25 25時から放送、菅田将暉のANNにTAKAHIRO先生が出演。和気藹々としたトークを展開

菅田将暉のANN(提供:ニッポン放送)

2月25日25時から放送された、菅田将暉のオールナイトニッポン(ニッポン放送)にTAKAHIRO先生が出演した。

16分20秒から

同じ事務所で普段から親交があるというお二人。「身内」ということで仲の良さが伝わってくる和気藹々としたトークが展開されるラジオ番組となった。ため口&テンション高めで話すTAKAHIRO先生の声が聴ける貴重な機会となった。

番組への出演決定後に偶然菅田さんとばったり出くわしたという。サングラスをしていたため菅田さんだとわからなかったTAKAHIRO先生は「ちょっと前にMステですごい激しいパフォーマンスをしてみんながドン引きしたって話を聞いてて、うわこのタイミングで声を掛けてくれる人がいるってすっごい心が救われたわけ」とトーク。

Twitterでパフォーマンスを転載した動画ツイートが1万回以上リツイートされていたが、TAKAHIRO先生の目にも入ってしまったらしい。少年らしい人だというから、人知れず傷ついてしまっていたのかもしれない。

忘年会では「TAKAHIROさん踊って」という声も挙がるらしく、2人は「すごい」「すごいよね」とネタに。「そう言われるTAKAHIROさんもすごいんですけど、それを言えるうちの雰囲気もすごいなって」とかなりアットホームな雰囲気らしい。TAKAHIRO先生がリクエストに応えて、事務所の新人の女優の子が歌っている側でが躍って盛り上げたとのこと。フランクというか、フレンドリーというか優しいというか。菅田さんは「贅沢か!っていう」と言うと、TAKAHIRO先生も「手拍子あるけど、バラードですやん!」とツッコんでいた。先生の関西弁初めて聴いたわ。

お茶目な先生は「『街中で、ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!』なんて言われることないですから、今度見つけたらやってみてください」とふざけて呼びかけていた。

その後も「俺のターンドロー!」「サインコサイントィントィン(TINTIN)」「EXILEのTAKAHIROさんでもないですよ。弟アツシって言うんですけど」などパワーワード満載。

コメント

タイトルとURLをコピーしました