なーこ先生、ゆかのすけ&堀ちゃん不仲説を信じるの巻。レコメン!に欅坂46上村莉菜と長沢菜々香が出演

2月26日、文化放送「レコメン!」に欅坂46上村莉菜と長沢菜々香が出演した。2人は23時から番組に登場した。

最近メンバーからダンスの上達を褒められたという上村だが、まだまだ体は固いという。そんな上村は「飛行機から降りるときは滑り台で降りると思ってました」と千葉の妖精感溢れるコメントを披露し番組を盛り上げた。非常事態とかは使うけどねー。

一方水曜レコメンレギュラーの堀ちゃんが好きだというなーこ先生は、のりさんの「菅井さん、堀ちゃんと仲悪いから…」とのお約束のやり取りに「えっ?悪いんですか?」と回答。のりさんが慌てて否定する事態となった。

エピソード

うえむー「飛行機から降りるときは滑り台で降りると思ってました」

のりさん「菅井友香ちゃんってご存知?」
のりさん「菅井さん、堀ちゃんと仲悪いから…」
なーこ「えっ?悪いんですか?」

なーこ「友達だと思って200m追いかけたけど違う人でした。性別も違いました」

ゆっかーへのタレコミ
「持ち物全部自分の名前と馬のシールが貼ってあるのですぐにわかります」

うえむー「小学校の卒業アルバムはお兄ちゃんのお下がり着て目をつぶってました」

なーこ「高校の学生証嫌すぎて消しゴムで自分の顔消しました」サイコパス

のりさん「レコメンとゆうパラどっちがいい?」
のりさん「レコメンのいいところは?」
「(9階なので)景色がいいです」

コメント

タイトルとURLをコピーしました