欅ファンを公言している、MステサブMC・並木万里菜アナウンサーが番組ブログで欅坂46について触れる

ミュージックステーション(提供:テレビ朝日)

2月22日20時から放送されたミュージックステーション(テレビ朝日系)に欅坂46が出演。新曲『黒い羊』を披露した。

以前から欅ファンを公言している並木万里菜アナウンサーはMステ公式サイト内のブログを更新。出演者について触れている。

欅坂46のみなさんは半年ぶりの最新曲となる「黒い羊」を披露してくださいました。」と触れると、土生ちゃんへのインタビューも紹介。「リハーサルから本番までどのように過ごしていますか?」との質問には、「練習したり、メンバー同士の話し合いを重ねたりして、すり合わせをしています!」と回答している。

その返答を聞いた並木さんは「なるほど!!そうした努力で本番みなさん息ぴったりのパフォーマンスになるんですね!本番もミュージカルを見ているかのような素晴らしいパフォーマンスでした。」と欅坂46のパフォーマンスを絶賛していた。

アフターMステコーナーにサインも掲載

テレビ朝日公式サイトhttps://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_after/cur/より(提供:テレビ朝日)

コメント

タイトルとURLをコピーしました