【小ネタ】ぺーちゃんご愛用パンのシャツは2種類あった

2月28日0時からSHOWROOMにて配信された、「欅坂46のオールナイトニッポン超直前スペシャル!」に上村莉菜・尾関梨香・長沢菜々香・渡辺梨加が登場。文字通り自由なトークを繰り広げた。

欅坂46(提供:ソニー・ミュージックレーベルズ)

そんな中ぺーちゃんが着ていたのは食パンの上にデカデカと「パン」と書かれたTシャツスウェット。一般人なら相当ハードルの高そうなファッションだが、(少なくとも僕が着たら悲惨なことになりそうだ)そこはファッション誌2誌でモデルを務めているぺーちゃん。ちゃんと可愛く着こなしている。

欅って、書けない?より(画像提供:テレビ愛知)
欅って、書けない?より(画像提供:テレビ愛知)

コメント欄では、以前けやかけでなーこ先生が披露した「番組特別書き下ろし漫画」でランウェイの予行で着ていたというシャツじゃないかと質問が飛んだが…どうやら違うそう。「2つある」らしい。漫画のほうは確かに半袖かも。ていうか2つあるってどんだけお気に入りなんだよぺーちゃん。

提供:チーム未完成の店

ちなみに着ていたのはどうやらこちらのお店の「パン」スウェット(ホワイト)のよう。ちなみに「パン スウェット」で検索したら一番上に出てきて、すぐに見つかった。僕が知らないだけで、実は人気なのかも。

提供:チーム未完成の店

グレーもあった。食パンだし白がいいかな?

提供:チーム未完成の店

キャップもあった。

提供:チーム未完成の店

ソックスもあった。全身揃うんじゃないだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました