欅ファン渋井直人、第7話にて渾身の『不協和音』を披露【デザイナー渋井直人の休日】

デザイナー渋井直人の休日(提供:テレビ東京)

2月28日25時から、テレビ東京『デザイナー渋井直人の休日』第7話「渋井直人のダンス」がオンエアされた。

毎回ヒロインが変わる『デザイナー渋井直人の休日』。第7話のヒロインは臼田あさ美さん。ひさしぶりに再会するスタイリストの後輩・チワワを演じた。

渋井は再会した妹分となんだかいい雰囲気。まわりの人に調子に乗せられたこともあり「今日どうして誘ってくれたの?」と本題を切り出した。しかしそれに対する回答は「一緒にいて楽な人と会いたくて、いまの私のこと知らない人と」と真剣なもの。

それまでの楽しい空気が一変し、チワワの語る現状にその場は一気に重苦しいムードに。とても口説くとか付き合うとかそんな雰囲気ではなくい。最後に「渋井さんといると安心する。いつまでも私の優しいお兄ちゃんでいてね」と念押しされては、渋井さんも目の前のお酒を静かに飲むしかなかった。

事務所に帰ると杉浦くんが見事にカタログのデザインを仕上げて待っていた。それを祝福するため、渋井と杉浦は2人で踊ることに。渋井の突然の「僕は嫌だ」からダンスはスタート。男性2人による笑顔の「不協和音」が披露された。

毎週ぺーちゃんは出てこないが、毎週なにかしらのネタをぶっこんでくるけやオタの渋井さん。今週も最後の最後に欅ネタを炸裂させていた。

次回第8話のゲストは杉本哲太さんと三浦透子さん。ぺーちゃんはいつ来るのだろうか。

公式無料見逃し視聴が可能です

コメント

タイトルとURLをコピーしました