欅坂46尾関梨香・齋藤冬優花・渡邉理佐が選ぶ、メンバー内のお殿様とお姫様がこちら【欅坂46 こちら有楽町星空放送局公開収録】

本日3月1日、ニッポン放送「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」の公開収録イベントが開催され、欅坂46尾関梨香、齋藤冬優花、渡邉理佐が登場した。

メインパーソナリティー・長濱ねるはこの日の公開収録を欠席。代わりに尾関がピンチヒッターとしてメインパーソナリティーを務めた。この日の収録では、3月15日&22日放送の2週分を収録。理佐が9日、齋藤は22日に放送される予定となっている。

取材では、3日にひな祭りがあることにちなんで、グループ内の“お内裏様=お殿様”“お雛様=お姫様”的なメンバーの名前をそれぞれ挙げている。

お殿様お姫様
尾関織田奈那上村莉菜
齋藤平手友梨奈上村莉菜
理佐織田奈那小林由依

尾関はお殿様に「器が大きいというか、なんでも受け入れてくれる」という理由で織田をチョイス。理佐も同じような理由だった。ただ尾関が上村の事を「釵子も、莉菜は女の子らしいので似合いそう」と上村の名前を挙げたのに対して、理佐は織田とのペアを考慮し、小林の名前を挙げていた。

ふーちゃんはお殿様にてち、お姫様にうえむーと回答。「メンバーから慕われているところとか、グループを引っ張ってい」るところがお殿様っぽいらしい。また小柄で可愛らしい上村のことを「お姫様らしい可愛い容姿」と評した。

そういえば…てちむーカップル爆誕してましたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました