【白石麻衣】まいやんとまなったんが「ひらがなくりすます」に参戦!【秋元真夏】

12月11日から13日の日程で開催されている「ひらがなくりすます2018」。その初日公演に乃木坂46の白石麻衣と秋元真夏が参戦していたことが明らかになった。

齊藤京子はブログを更新し、2人とひらがなメンバーの集合写真を掲載。そのブログの中で2人への想いを語った。秋元へは「真夏さんはザンビの時からすごくお世話になっていてザンビの時も今回のライブも来て下さり本当に嬉しかったです!!」と感謝を述べた。

きょんこはまいやんが好きだったようで「そして白石麻衣さんは個人的に直接声をかけてくださりました!!😵もう気が遠くなるほど嬉しくて、嬉しいを通り越して感情がよく分かりませんでした。😵」と感激。

さらに、「白石さんは永遠に私の憧れの女性像です。私のカメラフォルダにはたくさん白石さんのお写真を保存させていただいていますし、白石さんが出演されている番組は必ず欠かさずに拝見させていただいています!そしてTGC北九州で初めて近くでお会いしご挨拶をさせていただいた時、白石さんのお美しさに衝撃を受け、その日から白石さんのようになることは絶対にできないけどほんの少しでも近づくためには…と考え美容生活を始めました!」と思いの丈を語った。

まなったんは755を更新。メンバーにとって嬉しい先輩からのメッセージになった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました