欅坂46長濱ねる、こち星公開収録欠席は「スケジュールの都合」。本日にはねるからメッセが着弾

本日3月1日、ニッポン放送「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」の公開収録イベントが開催され、欅坂46尾関梨香、齋藤冬優花、渡邉理佐が登場した。

同番組のメインパーソナリティーである長濱ねるはこの公開収録を欠席。理由は明かされなかったが、サンケイスポーツでは「スケジュールの都合で参加できなかった」と報道されている。

本日にはねるからメッセが着弾。体調はひとまず回復したのか一安心。メッセなので詳細は書かないが、感謝を伝える内容に「#nerutalk」はざわざわ。個人的には心配する内容のトークが続々届いて、「大丈夫だよ、ありがとう」みたいな感じではないかと思うのだが…

『風に吹かれても』MVにいなかったための上村卒業説、ミルミルのCM撮影を目撃された平手留学説、響-HIBIKI-撮影のための離脱期間の平手卒業説など過去には様々な憶測が流れた。でもそれらは結局憶測か、記事量産のためにライターが書いた飛ばし記事ばっかりだ。

結局は公式発表がされるまではわからない。卒業するのなら、今後夏までキャンペーンが展開されるイオンカードのCMには出ないだろうという思いもある。ファンは「確証ないほど拡散する」というエキセントリックの歌詞を思い出す時ではないだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました