来週3/10の『ひらがな推し』では【スナック眞緒】を放送。悩める丹生明里と佐々木久美が来店。さらに新企画を発表

来週3月10日(日)25時05分から放送される、『ひらがな推し』にて【スナック眞緒】を放送することがわかった。

10日放送分では【スナック眞緒】を特集。毎回数人のメンバーが眞緒ママの下へ内に秘めた悩みを明かしにやってくる。今回来店するのは丹生明里と佐々木久美。丹生は「バラエティ番組の○○を体験したい」と語れば、久美は○○の限界に挑戦と、2人ともバラエティ番組のなにかしらの企画に挑むことになる。さらに、落ち込む常連ワカちゃんの相談事も。

さらに、番組の最後には新企画が発表。「スタジオが悲鳴に包まれる!」と過酷な企画なのだろうか。番組名の改名がある(=収録分を放送しきった)かはわからないが、ありそうなのはデビューシングルのヒット祈願か。乃木坂46に続き、欅坂46も滝行に挑戦。さらにひらがなけやきとしてこれまでなぜか2期生が滝行、全員でバンジージャンプに挑んできた。デビューシングルということで気合が入れば、かなり過酷なロケになりそうだ。

本日3月3日放送の『ひらがな推し』では【ひらがな がっきょく うんどうかい~後半戦~】を放送。走り高跳びや三輪車障害物リレーで勝敗を決する。

コメント

タイトルとURLをコピーしました