「平均年齢18.8歳の日向坂46にもキン肉マン愛は伝わりました!!!」『キン肉マン』最新66巻 帯コメントに日向坂46が登場

明日3月4日に発売される、『キン肉マン』最新66巻の帯コメントが公開され、日向坂46が登場することがわかった。以前CMに出演した集英社だからって企画早すぎません?すごいわ。

キン肉マンの作者である、ゆでたまご嶋田隆司先生はTwitterを更新。帯コメントを公開した。帯では『ひらがな推し』のキン肉マン回の模様を紹介しつつ、「平均年齢18.8歳の日向坂46にもキン肉マン愛は伝わりました!!!!!」と紹介した。そのそばには「全国の肉お父さんに朗報!」とキン肉マンファンの年齢層に訴えるコピーも。

帯では東村の○東をフィーチャー。

集英社では昨秋実施した「秋マン!2018×けやき坂」に日向坂46のメンバーが出演し、漫画をPRしていた。そのおかげかやたらとフットワークの軽い企画となった。

ちなみに、小坂が専属モデルを務めているSeventeenも集英社なら、なーこ先生がほぼレギュラー登場しているりぼんも集英社発行。やたらと縁がある集英社での仕事がまた一つ増えた。

帯はキャンペーンで入れ替わったり、そもそもついていなかったりするので、早めに店頭で購入するのがおススメだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました