日向坂46オフィシャルサイトにて公開された『キュン』MVに「Kyun」ボタンが設置。押すと「キュン」という声が聴こえるよ!【小ネタ】

3月5日12時、日向坂46デビューシングル表題曲『キュン』のミュージックビデオがオフィシャルサイトおよび新設された日向坂46オフィシャルYouTubeチャンネルにて公開された。(YouTubeはショートバージョン。)

公開されたMVの下には「Kyun」ボタンが設置。一回クリックするとメンバーの声で「キュン!」とちょっと荒い音声が鳴る。

「そうか、これでコールの練習をしてくださいってことか」と判断した僕は早速文字起こしを見ながら練習。

いやこれ難しくね?

押してから音が鳴るまで微妙にラグがあるから絶妙に難しい。次の歌詞にかぶってしまうのだ。

そこは練習あるのみと、地道に何回もやってみると、ちょっと早めに押したほうがいいなと体が覚えてきて、だんだん良いタイミングでできるようになってきた。

でも、だんだん「こんなことやってるやつ他にいないんじゃね?」という気持ちがむくむくと起き上がってくる。お腹も空いてきた。お昼ご飯を食べずにこんなことしている場合ではない。

そんなことを考えていると、とりあえずボタンを連打してしまう。「キュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュン…」ハートがすごい勢いで飛び出してくる。

「かわいい」って言うこさかなが可愛い。こんな女の子とキャンパスライフを送ってみたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました