欅坂46小池美波の最大の反抗期が可愛い【ザ・ヒットスタジオ(火)】

3月5日25時から放送された、MBSラジオ「ザ・ヒットスタジオ(火)」に欅坂46小池美波がレギュラー出演した。

番組では小池の出演が発表された映画『ロバマン』の話題も。そのトークから「小池美波最大の反抗期」の話も飛び出した。

照美「例えばこういうシーンを女の子としてやってみたいとかそういうのはないの?」
小池「私、でも反抗期がないので」
照美「めずらしいよなぁ」
小池「そういうロバ子みたいな、ちょっと」
照美「そういう反抗するような女の子の役っていうのはちょっとやってみたいっていうんだ?」
小池「はい」
照美「それはたぶん取り入れられるような気がするかもしんないね」
小池「ホントですか?」
照美「本当に反抗期ないの?」
小池「ないんですよね」
照美「俺はあったと思うけどね、親父のことをやたらね馬鹿にするっていうのがあって。いま思うとかわいそうだったなと思うときがあるけどね」
小池「全然来ないんですよね」
照美「まったく来なかった?」
小池「はい」
照美「おとうたんもおかあたんに対してもなかったの?」
小池「最強でアッカンベーですね」
照美「アッカンベー!?それいくつのときに?」
小池「中学生のときなんですけど、背中向けられた瞬間にアッカンベーってしてました。それが最大の反抗でした」
照美「かわいいね。アッカンベーくらいだったらどおってことねーもんなぁ」

はたちになって大人の魅力が出てきていると語るみいちゃんだった。

前髪についても

「小料理屋みい」ではブログのデコだし写真に言及。

小池「照さん、みいちゃんのブログ読んだ?あれほど気にしていた前髪を止めだしたたりね、学生の頃の友達の話をしだしたりね」
照美「なんかちょっと心模様が前とは違う感じがするな。男から見てもな」
小池「そうなのよね。特に前髪のことなんて怪しいわ」
照美「怪しい、怪しい」
小池「康子の論理から言うと、女が髪型を変えるってはね。来たわね」
照美「来たな。いよいよ来ちゃったんだな」
照美「ちょっと心の中に前とは違う男像っていうのが浮かんじゃってるんじゃないのかな」

どう見ても土生ちゃんの影響があるとしか思えない…心の中の男像=土生ちゃん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました