日テレ「ZIP!」で日向坂46デビューカウントダウンライブを特集。独占インタビューでは加藤史帆×柿崎芽実による真顔vsぶりっ子対決も

3月5日、6日の日程で日向坂46はデビューカウントダウンライブを開催。横浜アリーナに集まったファンをハッピーオーラで魅了した。

朝の情報番組ではとくにデビュー曲「キュン」のパフォーマンスを放送。可愛らしい振付のキュートなダンスで1万2千人を盛り上げたと伝えていた。

©ZIP! ©日本テレビ

ZIP!ではライブ終了直後のメンバーを直撃。久美・美玲・小坂・加藤・柿崎の5人がインタビューに応じた。

©ZIP! ©日本テレビ

加藤は「一週間くらいみんなでみっちり朝から晩まで用意してきたんですけど、本番という実感がないまま本番に行っちゃったら、体感1時間くらいで終わりました」とコメント。笑いが起こっていた。

©ZIP! ©日本テレビ

その後は「真顔が得意な」加藤と、「ぶりっ子顔が得意な」柿崎で対決することに。柿崎が加藤にいろいろやって真顔でいられるかやってみるとのこと。

しばらくは耐えていた加藤だが、柿崎が顎に手を当ててウインクをすると思わず照れて笑ってしまっていた。ぶりっ子女王の本領発揮と言ったところだが、ここで美玲は「寒いですね」とコメントし、しっかりとオチを付けてくれていた。

3月27日にはZIP!春フェスに出演

コメント

タイトルとURLをコピーしました