来週3/17の『欅って、書けない?』では【土生の生態を知ろう】を放送

来週3月17日(日)24時35分から放送される、『欅って、書けない?』にて【土生の生態を知ろう】を放送することがわかった。

18年4月のオダナナはなぜモテるのか企画、5月のなーこ先生特集に続き3回目。もう1年経つのか。今回掘り下げられるのは土生ちゃんとなる。

最近けやかけでの活躍が目立っている土生ちゃん。放送では、これまでの謎発言を振り返りつつ、ワードセンスチェックで珍回答を炸裂させる様子を放送する。

さらに、普段の土生ちゃんを知るメンバーや共演者からは恐ろしい言動のタレコミも。「謎の新キャラ登場!?」や「理解不能なぶっ飛び発言の連発」と次回予告はなんだかワクワクさせるような文言にあふれている。

インタビューで積極的に前に出たいと語っていたように積極性が目立っている土生ちゃん。出演する、MBSラジオ「ちょこっとやってまーす!」で共演している尼神インター・渚さんが「土生ちゃんいい子よなーめっちゃアホやけど」と言っていたような姿を見ることができるだろうか。

本日3月10日放送の『欅って、書けない?』では宮城ロケ後半戦を放送。街中を散策するほか、思い出の場所でサプライズゲストと再会する。

コメント

タイトルとURLをコピーしました