4/2『日向坂46×ローソン』キャンペーンがスタート。ロッテの対象商品を3個購入でクリアファイルをプレゼント

©ローソン

4月2日7時に『日向坂46×ローソン』キャンペーンがスタートすることがわかった。ロッテの対象商品を3個購入でクリアファイルを受け取ることができる。

クリアファイル ©ローソン

今回用意されているクリアファイルは全8種類。1期生から、柿崎・加藤・京子・美玲、2期生から河田・小坂・丹生・美穂のものが用意されている。

クリアファイルをゲットするためには、対象となるロッテのお菓子3点とクリアファイルを一緒にレジに持っていけばOK。

対象のお菓子は108円から163円と安価なものばかりなので学生でも手に入れられやすいだろう。艦これコラボとかではやたら高い栄養ドリンクとかが対象になっていてつらかった。ただ、先着順・数量限定なのでその点には注意が必要だ。

対象商品にはPOPが用意されており、それを目印に購入すれば大丈夫だろう。心配な人向けに特設サイトに一覧も記載されているので、そちらで確認することもできる。

©ローソン

リツイートキャンペーンも実施中

コメント

  1. 樋渡休日登校結依 より:

    同日(セブンイレブンのみ4月3日)スタートのファミマ(ファミリーマート)、ローソン、セブンイレブン3店舗合同のガルボキャンペーン(ガルボ2個でクリアファイル1枚(全3種類))と共にコンプリートしてきた。
    ファミリーマートとローソンはホームページに載ってなかったゲリラキャンペーンだった。

タイトルとURLをコピーしました