小池美波がブログ更新。「なんで小池がここにいるんだ」って言われるんじゃないか【FNS歌謡祭】

12月12日「FNS歌謡祭第2夜」が放送され、AKB48・乃木坂46・欅坂46・IZ*ONEからなるスペシャルユニットが新曲「必然性」を披露した。

そのスペシャルユニットの選抜メンバーに選ばれたみいちゃん。しかしそのことを知ったときに感じたのは不安だったようだ。「なぜ私がこのスペシャルユニットに参加させていただけるのか、観てくださる方に『なんで小池がここにいるんだ』って言われるんじゃないかと、嬉しいとは正反対の不安と恐怖しかなくて、その気持ちが、一気に押し寄せて来ました」と気持ちを述べている。

そんなみいちゃんの助けになったのは新曲「必然性」の歌詞だったようだ。「すべてのことに理由がある。もう無駄にはできない」という歌詞が響いたようで、その歌詞を読んでからは前向きに考え、ダンスと歌の練習に取り組んでいる。

これまで小池は「2017 FNS歌謡祭 第2夜」ではペンギンに扮して声優・メンバーと合同でパフォーマンスを行い、「2nd YEAR ANNIVERSARY LIVE」など平手不在のステージでは二人セゾンのセンターも担ってきた。AKB48や乃木坂46からの選抜メンバーは小池より芸歴も長く、各グループの人気メンバーばかりだったとはいえ、みいちゃんが選ばれたって全然不思議じゃないのにと思ったものだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました