けやき坂46渡邉美穂のファースト写真集が1月17日に発売決定

けやき坂46グループ初の写真集として渡邉美穂の写真集が2019年1月17日に発売されることが決定した。写真集の公式Twitterアカウント(@miho_gentosha)も開設されている。

撮影は今年の秋に、べみほにとって初の海外となるニュージーランドのオークランドで行った。本人の希望に沿う形で、牧場で羊と一緒に撮影したり、アウトドアにも挑戦。朝日が差す草原や、大自然に囲まれたお風呂でのショット、初の水着撮影にも挑戦したという。

hkfig1127-bemiho1
渡邉美穂(写真提供:幻冬舎)

ソロ写真集発売にあたり、「初めて知ったときは驚きましたが、今の自分の姿を形に残せるということはとてもうれしかったです。」とコメント。さらに「この写真集では今まで通りの私はもちろん、自分でもドキッとしてしまうような、これまで見せたことの無い表情も見せられたと思います。」とアピールした。

渡邉美穂(写真提供:幻冬舎)

特典として特製ポストカード1枚封入(全8種類)。発売記念イベントも複数回の開催を予定している。

正直ファンとしては完全に漢字欅の『21人の未完成』のほうへと関心が向いていた中でのひらがな初の写真集発売。ひらがなかと思ったら漢字、漢字かと思ったらひらがなのように、話題が分散していた2018年の続きを2019年も見られるのかもしれない。

渡邉美穂コメント全文

ソロ写真集を出すと初めて知ったときは驚きましたが、今の自分の姿を形に残せるということはとても嬉しかったです。 この写真集では今まで通りの私はもちろん、自分でもドキッとしてしまうような、これまで見せたことの無い表情も見せられたと思います。なので、たくさんの方に見ていただきたいと思う反面、恥ずかしさもあります。 これを機にもっと私のことを知って、興味を持っていただけたら嬉しいです。

是非見てください! よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました