レコメン!パーソナリティー・オテンキのりさん、実は6年前に結婚していた&今月子どもが生まれていた【小ネタ】

欅坂46菅井友香が月曜パーソナリティーを務めているのが文化放送「レコメン!」だ。そのレコメンのパーソナリティー・オテンキのりさんが実は6年前に結婚していた&そして、今月子どもが生まれていたことが判明した。

え?

いやいやいやいや、オテンキのりさんと言えば、ラジオで毎回のように披露していたのが、非モテキャラだ。お便りを送ってくれたり、電話をした学生のリスナーがリア充だったりすると、冷たい対応をしたり、ため息をついたり嘆いたりというのがお約束になっていた。それが嫁どころか子ども!いやいやいやいやと。いままでのお約束の非モテネタは何だったのと。そんな気持ちでいっぱいですよ。お子さんおめでとうございます。

同番組に出演したのは2012年から。当時から彼女がいて、結婚話があったが、当時のマネジャーらから同番組はもてない男の代名詞だったことから1年待ってくれと言われたと説明。(上記記事より)」当時から彼女がいたんですか、そうですか、そうですか。それで順調に愛を育みゴールインですか。おめでとうございます。

のりさんの非モテネタ大好きだったのになー(勝手に過去形)もうこうなったらゆかのすけにニヤケながらツッコんでほしいですよね。「のりさーん。そんなこと言ってますけど、結婚されてたんですよね。しかもお子さんも生まれたとか」くらいは、言ってもらわないと。これまでため息つかれたリスナーも浮かばれないですよ、ホント。

とーやま校長はどう思ってるんだろ。知ってたのかな。仲良しで独身のとーやま校長がなんて言うかも気になる。教頭と一緒に「おめでとう!」とか叫ぶのかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました