ラーメン女子博in静岡のPR大使にラーメン大好き齊藤京子(日向坂46)が就任決定

4月に静岡で開催されるラーメンイベント『ラーメン女子博 in 静岡 2019』のPR大使に日向坂46齊藤京子が就任することが決まった。「ラーメン大好き齊藤京子です」という自己紹介をするほどラーメン好きな京子にまた一つラーメン仕事が舞い込んだ。

常日頃からラーメン愛と日高屋のチゲ味噌愛を口にしている京子。以前にはCSで特番が放送されたり、地上波のラーメン番組に出演したことがあったが、またまたうれしい仕事となった。

京子は「ラーメンが大好きなので、ラーメンの仕事がいただけるだけでも本当に幸せなのに、PR大使に選ばれたことは夢のようで、すぐ両親に報告しました。」と喜びを語った。

やはりというか「特に好きなのは担々麺で、辛いのが好きですが具材がゴロゴロ入っているラーメンより、シンプルな方が好きです。」と好みのラーメンについても明かしつつ、「ラーメン女子博のPR大使として、いままでのラーメン愛をすべてここにぶつけたいです♥」と抱負を語っている。

プレゼントキャンペーンも実施中

<概要>

■タイトル:ラーメン女子博 in 静岡 2019
■日程:【一部】2019年4月19日(金)~4月23日(火)
    【ニ部】 2019年4月25日(木)~4月29日(月祝)
平日11:00~21:00 / 土日祝 10:00~21:00
※ラストオーダー20:30
※一部と二部で出店店舗が変わります。
※4/24は店舗入替日のためお休み。
■場所:青葉シンボルロード (住所:静岡市葵区呉服町2)
■費用:入場料無料(男性ももちろん大歓迎!) ※飲食の際は飲食券購入が必要となります。
■主催:ラーメン女子博実行委員会
■共催:今川義元公生誕500年祭事業
■後援:静岡商工会議所

コメント

タイトルとURLをコピーしました