本日3/13は欅坂46小林由依1st写真集「感情の構図」発売日!オフショット、インタビューなどが続々公開中。長濱ねると平手友梨奈の意見も参考に

いよいよ本日3月13日に、欅坂46小林由依1st写真集「感情の構図」が発売される。ニュースサイトや、関係SNSではオフショットやインタビュー、コメント動画やプレゼントキャンペーンななどが続々公開中だ。

インタビュー

モデルプレスではインタビューの前編が公開。見出しで「小林由依、人生初ビキニで撮影 織田奈那の反応は?」と書くなど中の人も絶好調だ。

4月には理佐の写真集も発売されるが、同じ時期に体形を気にしていたということもあって、「お互いにお菓子を見張っていました」とのこと。なんだか微笑ましいやり取りをしていたそうだ。

オフショット

プレゼントキャンペーン

コメント動画

取材記事

写真集については、撮影地やタイトルについてメンバーの意見も参考にしたという。撮影はイギリス・ロンドンを中心に行われたが、それも長濱ねるが「ゆいぽんはロンドンに行って欲しい、雰囲気が合う」と話したことも念頭にあったらしい。

タイトルについては、「秋元先生からいくつか候補をいただいていたのですが、平手友梨奈に『どっちがいい?』って聞いた時に意見が一致したので、私らしい言葉なので、『感情の構図』にしました」と明かしている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました