「本当に夢のようで嬉しすぎてもう何も声が出ませんでした!!」ラーメン大好き日向坂46齊藤京子が『ラーメン大好き小泉さん』作者鳴見なる先生から贈られたイラストを公開

3月14日、日向坂46の齊藤京子がブログを更新した。

ブログで京子は「先日、噛み締めても噛み締めても笑みが溢れるような幸せなことがありました。」と報告。「『ラーメン大好き小泉さん』の作者である鳴見なる先生からサイン本、そして小泉さんと私のツーショットイラストをプレゼントしてくださりました!!」と以前から大好きだと語っていた、『ラーメン大好き小泉さん』作者・鳴見なる先生から贈られたというイラストを公開した。

届いた時、本当に夢のようで嬉しすぎてもう何も声が出ませんでした!!」と言うほど感激した様子の京子。なんでも「急に幸せすぎる嬉しすぎることがあると言葉さえ出なくなるのだなと実感しました。」と綴るほどだ。

CSでのラーメン冠番組、地上波特番、ラーメン女子博PR大使など様々なラーメン仕事をこなしてきた京子だが、グループは改名してシングルデビューといよいよこれからの時期。そんなこともあってか「ラーメン大好き小泉さんの作者である鳴見なる先生に私という存在を知っていただけていることが奇跡です!」と謙虚に語った。

ラーメン大好き小泉さんと並ぶラーメン大好き齊藤京子。「大好きなラーメン大好き小泉さんと私のツーショットなど実現する日が来るなんて夢にも思っていなかった」という京子だが「いつか実写版ラーメン大好き小泉さんになれるように頑張ります!!」と野望を語ることは忘れなかった。

追記、鳴見なる先生も反応

コメント

タイトルとURLをコピーしました