理佐のあごのせ動画が公開!12月4日発売「WHITE graph」創刊号の裏表紙は渡邉理佐!新カットも複数公開

講談社から新しく刊行されることが決まった「WHITE graph」の創刊号に欅坂46から渡邉理佐が登場する。

理佐は裏表紙を担当。加えて誌面では28ページの大ボリュームの内容でグラビアが掲載される。撮影の舞台となったのは、鎌倉と湘南。欅坂46ではナンバーワンとも言われるスタイルの良さで、2017年から女性ファッション誌『non-no』専属モデルとしても活躍し、「別冊カドカワ 総力特集 欅坂46 20180703」では表紙を務めたが、それらの活躍が評価されての抜擢となった。

「WHITE graph」は”バズ・ガールズ・マガジン”をテーマに、いま最も注目を集める女の子を写真集クオリティーで撮影する。
表紙および巻頭グラビアは姉妹グループ・乃木坂46の白石麻衣。日経トレンディで「2018年のヒット人」にも選ばれた白石が記念となる創刊号の表紙に選ばれた。撮影スタッフには大ヒット写真集『パスポート』と同じメンバーが集結し、巻頭には50ページの独占撮り下ろしグラビアが掲載される。

公式ツイッター【@white_graph】もスタート。プロモーションを展開しながら、オフショットやコメント動画を順次公開している。

公開されたグラビア先行カットは、濡れ髪を乾かしている“彼女感”あふれる1枚。理佐のショートヘアが好きな人にとってはたまらないカットだ。

11月16日の予約開始以来売り上げは順調に推移していたようで、発売前日の12月3日に重版が決定したとのこと。出版不況が叫ばれる中で、新創刊の雑誌が発売前に重版するのは超異例の事態とのことだ。

さらに大ヒット御礼として理佐のあごのせ動画も公開された。

コメント

タイトルとURLをコピーしました