来週3/24の『欅って、書けない?』は【1期生2期生ペアダンジョン】企画。放送時間は25:11から

来週3月24日(日)に放送される、『欅って、書けない?』にて【1期生2期生ペアダンジョン】を放送することがわかった。

今回の企画【1期生2期生ペアダンジョン】では、昨年に新加入した2期生に注目。まだまだ謎が多い2期生のキャラを掘り下げていく。

姉妹グループ・乃木坂46では新加入した4期生と先輩がペアとなりプレゼン企画が放送されたが、けやかけでは様々なゲームに挑戦。1期生と2期生がペアになりゲームに挑んでいく。

1期生のほうが人数が多いため、ペアになれなかった1期生はゾンビになってゲームを妨害。優勝ペアには澤部賞が贈られるという脱出ゲームにメンバーはペアで挑む。

なお、放送時間は乃木中の前に特番が放送されるためいつもより遅い25時11分から放送となる。時間指定で録画予約をしている人は注意が必要だ。

本日3月17日放送の『欅って、書けない?』では【土生の生態を知ろう】を放送。最近けやかけでの活躍が目立っている土生ちゃんのこれまでの謎発言を振り返りつつ、ワードセンスチェックで珍回答を炸裂させる様子を放送する。

コメント

タイトルとURLをコピーしました