欅坂46平手友梨奈くらいのボーイッシュな髪型に憧れるリスナーからのお便りにちょこっとシスターズの皆さんが回答【ちょこっとやってまーす!】

3月16日24時から放送されたMBSラジオ「ちょこっとやってまーす!」に欅坂46土生瑞穂が出演した。

今週は「春から挑戦してみたいこと」というテーマでリスナーからお便りを募集した。その中には欅坂46平手友梨奈くらいのボーイッシュなショートカットに挑戦したいという声が含まれていた。

葉加瀬さんはショートカットはごまかしがきかないと生々しく反対していたが、尼神インター誠子さんは賛成していた。てちのショートカットには土生ちゃんも憧れているという。

ちょこっとやってまーす! | MBSラジオ | 2019/03/16/土 24:00-25:20

リスナー「私が春から挑戦してみたいことは、髪の毛をボーイッシュにすることです。イメージとしては欅坂46の平手友梨奈ちゃんぐらいの長さです」
みなさん「わかる、わかるー」
土生「カッコイイね」
リスナー「実はずっと前からしたいと思って、散髪屋さんに行くのですが、いざボーイッシュにしてくださいと言おうと思うと、勇気が出なくて(笑)なので春は挑戦してみたいなと思います」
誠子「めっちゃわかるわー。平手ちゃんのさ似合いすぎてて。カッコよすぎてて。やってみようって思って失敗した人いっぱいいると思う」
土生「憧れる!あのショートカットは」
誠子「でもあれやってみたら危ないんよね?」
葉加瀬「危ない。私は絶対やらない。絶対後で後悔するなと思ってやらない」
誠子「あれ似合う人なかなか限られてるよな」
土生「確かにいざ言おうとしても、やっぱちょっと長めで…ってみたいな」
誠子「けっこう短いよねー」
土生「一回思い切って挑戦してみたら、イメージも変わるしガラッと」
誠子「チャレンジするのはアリやね」
土生「新しい春を迎えてほしいなと」

改めてみてみると男の子なくらいけっこう短い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました