「台乗り、るんちゃん可愛すぎると話題でした」欅坂46土生瑞穂が台に乗って握手する森田ひかるの写真をブログに掲載

土生瑞穂

3月17日欅坂46の土生瑞穂がブログを更新した。

「名古屋全国握手会ありがとうございました みんなお家ついたかな? ゆっくり休んで明日からも頑張ろうね」とファンへのお礼をまずブログに綴った土生ちゃん。全握後にレギュラーラジオに出演した土生ちゃんのほうが疲れていそうだが、律義にお礼を述べている。

AKB48の55thシングル「ジワるDAYS」に収録された『必然性』『初恋ドア』を聴きながら、ラジオへ向かっていたという土生ちゃんは「是非聴いてみて下さいね」とファンに呼びかけた。

名古屋での全国握手会では2期生・森田ひかるとペアだった土生ちゃんはブログにオフショットも掲載。 さらに握手中の森田の写真を掲載している。

欅坂46公式ブログより
欅坂46公式ブログより

171cmという最高身長の土生と坂道グループで最も小柄な149.9cmの森田という組み合わせだった全握。森田の身長に比べて明らかにテーブルが高いことから、足元に台を置きそれに上る形で握手を行っている。149.9cmの森田だが、土生ちゃんと同じかむしろ高いくらいの身長になっている。

上目遣いをしてほしかったファンからすればちょっと残念だったかもしれないが、「台乗り、るんちゃん可愛すぎると話題でした」と土生が書いているように、なんだかお母さんの台所の手伝いをしている女の子みたいで可愛い。そういえばけやかけでの2期生紹介のときにもそんな話になっていた。

ファンにも
「ええw なにこれ可愛いwww」
「台乗りるんるん可愛すぎな笑笑」
「森田ひかるちゃん、愛おしいにも程がある」

と好評のようだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました