全握を欠席していた欅坂46佐藤詩織がブログで大学卒業を報告。可愛すぎる袴姿も披露

3月17日欅坂46佐藤詩織がブログを更新した。

全国握手会を欠席していた佐藤はブログで大学の卒業式に出席していたことを報告。ブログでは「実は、4年間お世話になった、武蔵野美術大学を卒業して来ました」と明かし袴姿と卒業証書を公開した。

欅坂46公式ブログより

可愛すぎる…

大学での出会いの中で欅坂46のオーデイションを知ったというしーちゃん。4年間の大学生活があっという間だったと振り返りながら「わたしの人生の中で、アイドルをやっている この’今’も、きっと人生の物差しでは一瞬だから だから大切にしたいって、改めて思えた。」とアイドル活動に集中していく覚悟を固めたようだ。

しーちゃんは大学で、視覚伝達デザインという、簡単に言えばグラフィックデザインを学んだとのことで「これからは、欅の活動の中で 大いに活用して、何かのデザインしたり お役に立てて行けたらいいなぁ〜って」と、新たな目標を語った。

大学1年の夏に欅坂46へと加入したしーちゃんはこれまで二足の草鞋で活動してきたが、「数え切れない恩があるので、これからたくさん恩返ししなきゃです!」とメンバーやスタッフへの感謝を綴っている。 恩返しって言うとてちもそんなことを言っていたけど…

欅坂46のライブやミュージックビデオでは様々な技術や撮影が行われている。その際にしーちゃんが学んだデザインが役に立つこともありそうだ。

武蔵野美術大学の卒業式がこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました