ベストアーティスト2018 裏配信★大魔王の部屋に欅坂46が赤のロッキン衣装で登場【書き起こしあり】

ベストアーティスト2018の「裏配信★大魔王の部屋」に本番前の欅坂46が登場した。登場したのは理佐・石森・小池・尾関・織田の5人。オダナナは青木アナの「今年のベストな瞬間は?」との質問に、渋谷ストリームでのライブを挙げ、ファーストシングルの撮影場所で再びライブができたことに感激していた。

青木アナ「今年のベストな瞬間ってありますか?」

織田「渋谷にできた渋谷ストリームっていうとこがあるんですけど、今年のライブをやったんですよ。そこが実は私たちのファーストシングルのサイレントマジョリティーのPVを撮った場所なんですよ。そこがまだ建設前だったんですよ。渋谷ストリームがその後って、何年ぐらい、2年半後ぐらいかな、そこでライブをしてすごいなんか感動したよね」

青木アナ「このことができるのってひとグループしかないわけだから、ずっと残るもんね。他にありますか?これ歌う曲って言っていいんですか?欅の皆さんって、分かんない。内緒。見て欲しいところとかありますか?」

尾関「やっぱり、あの、この衣装のスカートのこのすごい広がりが綺麗なんです。一生懸命これをすごく使ったダンスがある曲なのでこのスカートにも注目していただきたいなって思います」

石森「本当に超直前までみんなで合わせて何度も練習してたので思いっきり出し切れたらいいなと思います」

青木アナ「ハタチ前後の皆さんが集まって、本当に、こう別に僕が振り返ることじゃないけど、皆さんの人生の本当に青春時代だと思うんですよ。今いろいろお忙しかったりだとか大変なこともたくさんあると思うんですけれども、こう時間が経った時に振り返った時にあの時なんか青春してたなって思うと思うんですよね」

青木アナ「歌とダンス、こっちが苦労してるとか、どっちが好きとかありますか?渡邉さん」

ここで古坂大魔王が戻ってきてトークが中断した。


コメント

タイトルとURLをコピーしました