欅坂46渡邉理佐『non-no』初ソロ表紙!3/20発売、non-no 5月号の表紙が公開。写真集未掲載のアザーカットも掲載

『non-no』5月号(画像提供:集英社©ノンノ編集部)

3月20日に発売される『non-no』5月号にて、欅坂46の渡邉理佐が、初のソロ表紙を飾る。理佐は17年3月のノンノ専属モデル就任から約2年で初の表紙起用となった。4月10日に発売される1st写真集『無口』が坂道シリーズの1stソロ写真集としては歴代最多となる初版13万部でスタートするなど勢いに乗っている理佐。同誌ではそんな理佐をフィーチャーする。

春らしい印象の爽やかな青の衣装で表紙を飾ると、誌面でも、ファッション特集に登場したり、私物コスメでのメイク方法を紹介したりと縦横無尽。さらに1st写真集『無口』の未収録アザーカットも掲載される。

約2年の活動を経ての初ソロ表紙に、理佐は「専属モデルをさせていただく上で“1人での表紙”というのは憧れがあったので、お話を聞いた時はとてもうれしかったです!」と喜びを語った。

non-no 5月号は通常版と付録の付属しないコンパクト版の2形態で発売される。

View this post on Instagram

あさって3月20日(水)発売のノンノ5月号、渡邉理佐(欅坂46)が初の単独表紙を飾ります!来月の1st写真集発売を記念した巻頭のカバーガール特集は必見😍! 通常版は別冊付録の「20歳からの基本ビューティ総まとめBOOK」つき。新年度が始まる前にメイクの腕を磨こう✨ファッションは好感度抜群のコーデがボリュームたっぷり見られるよ😆 今号はジャニーズJr.のHiHi Jets、美 少年、なにわ男子もそろって登場❣️500円で買えるコンパクトサイズのワンコイン版も同時発売。この後すぐにアップします😘 ※通常版とワンコイン版の掲載内容は同じです。また、ワンコイン版には別冊付録の「20歳からの基本ビューティ総まとめBOOK」はつきません。ワンコイン版につきましては、お近くの書店でお取り扱いがない場合は注文にて取り寄せ、またはネット書店で入手できます。万が一売り切れの場合は、ご了承くださいませ。 #nonno_magazine #nonno #ノンノ #渡邉理佐 #りっちゃん #欅坂46 #渡邉理佐1st写真集無口 @watanaberisa1st

non-noさん(@nonno_magazine)がシェアした投稿 –

初の単独表紙撮影に密着

5月号試し読みが公開中です

試し読みでは「欅坂46、LOVE!」と題し、理佐のコメントも公開されています。

渡邉理佐コメント

「専属モデルをさせていただく上で“1人での表紙”というのは憧れがあったので、お話を聞いた時はとてもうれしかったです!表紙撮影、ということでいつもより少し緊張したんですが、すごく私らしく撮っていただけたと思うので良かったです」

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました