欅坂46石森虹花と守屋茜が、2019年の東北楽天ゴールデンイーグルスのイーグルスガールイメージキャラクターに就任

欅坂46石森虹花と守屋茜が、2019年の東北楽天ゴールデンイーグルスのイーグルスガールイメージキャラクターに就任したことが発表された。すご!

以前配信されたSHOWROOMにて、地元関連の仕事が決まったとうれしそうに話していた2人。いろいろと憶測が流れていたが、「東北楽天ゴールデンイーグルスのイーグルスガールイメージキャラクター」という大仕事が舞い込んできた。

石森虹花コメント全文

今回、イーグルスガールに選んでいただき本当に嬉しいです!私は野球についてまだまだ知らないことがたくさんありますが、この機会にたくさん学んで野球の楽しさや魅力を発信していけたらいいなと思います!

欅坂46の活動と共に、東北楽天ゴールデンイーグルスを沢山の方と一緒に盛り上げていけるように頑張ります!!

よろしくおねがいします!

守屋茜コメント全文

憧れだったイーグルスガールに選んでいただけて本当に嬉しいです!!

これからどんどん知識を増やしていき、皆さんと一緒に楽しく応援していきたいです。沢山の方に大好きな宮城と東北楽天ゴールデンイーグルスの魅力を伝えていけたらと思います。

精一杯務めさせていただきますのでどうぞよろしくお願いします。

スタジアムも見学

特設サイトはこちら

時折開催されるイーグルスガールデーでは、交流イベントなど様々な企画を予定している。詳しくは特設サイトを確認しよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました