SOL3週目ガールズ平手友梨奈ちゃん、年度末テスト『響-HIBIKI-』に挑戦【SCHOOL OF LOCK!】

3月18日TOKYOFM「SCHOOL OF LOCK!」に3週目ガールズ欅坂46平手友梨奈ちゃんが登校した。

SOL公式サイトより

授賞式の裏話を答えた友梨奈ちゃん。「実施」が読めなくて苦戦していたが、マジで一回漢字テスト受けているの見てみたい。17歳ということもあり、学生服っぽい衣装は本人が希望したらしい。「あの衣装可愛かったね」という反響を喜んでいた。

ネットではたびたび話題になっていた、左足のソックスのほうが上がっている問題についても触れた。たびたびネタになっていたが、本人はまったく気が付いていなかったとのこと。左足と右足の形とか太さとか力の入り方とかが微妙に違うんだろうけど、ラジオで指摘されて判明というのもなんだかじわじわおもしろい。

SOL公式ブログより

その後は作曲家ナスカ先生の似顔絵も披露。平手画伯だが、ナスカ先生は喜んでいたそう。ならOKだ。

緊急告知で日本武道館のアニラが発表された時、友梨奈ちゃんが他のメンバーとわちゃわちゃニコニコしてたのを私は見てましたよ~(笑)」と生徒からツッコまれていたが、真相はモニターが見えずにファンの反応だけが見聞きできたとのことで「メンバーと『これ、どこ見たらいいんだろうね?』っていう感じでした。だからそれでちょっとわちゃわちゃしてました(笑)」ということだったらしい。

とーやま校長からは全握ミニラの映像を売ってくれよとの言葉が飛び出た。本当にね!映像化されたのが欅共和国2017だけってのがもったいなさ過ぎる。全国ツアー2017千秋楽とか、2018福岡とかお願いします。

明日19日は

 3月19日(火)のGIRLS LOCKS!は・・・
 我が校の3週目ガールズ【 平手友梨奈(欅坂46) 】ちゃん、今月の登校2日目です!
 今月は3月!! 年度末!! ということで4日間にわたって『年度末テスト』を実施中!2日目のテスト科目は…『KEYAKI HOUSE』!!!
 KEYAKI HOUSEを知らない生徒は今すぐググって予告編だけでも見て下さい!! あ、ラジオも聴いて下さい

コメント

タイトルとURLをコピーしました