お家にメンバーを招かないでお馴染みの欅坂46菅井友香、自宅に齋藤冬優花・平手友梨奈を招く【レコメン!】

3月18日に放送された文化放送「レコメン!」に欅坂46菅井友香がレギュラー出演した。

2分45秒くらいから

のりさんとのトークではゆかのすけがついにメンバーを自宅へと招いたことが明かされた。

のりさんが「菅井さんといえばお家にメンバーを招かないでお馴染みの菅井さんが」と話すと、ゆかのすけは「いやいやいや」と笑いながら否定しつつ「招かないわけではないですよ」とエピソードを披露した。

ゆかのすけ曰く「招いたというか、その時の成り行きで」とのことだが、「先週ですかね。メンバーが家に来ましたよ、ついに」と明かした。

その時家に来たのは「てちと齋藤冬優花っていうメンバーが来てくれて」と、齋藤・平手の2人。これには、のりさんも拍手しながら「これは一つの奇跡ですよ」と喜んでいた。

ゆかのすけも「嬉しかったです」と喜んでいた。さらに「一緒に元々ご飯食べようって言って。それでてちが美味しい焼肉屋さんを取ってくれて」とお肉を楽しんだ後で菅井宅にお邪魔したという。

3人は「結構グループの話もするんですけど、他愛ない話もして。そのままもっと色々話したいねってなって」と食事会が盛り上がった様子。どこかのお店ではなく菅井宅にしたのは「でもまぁてちも学生だし、安全なところにしようって言って、それで私の家に来てもらってそのまま」という配慮があったらしい。菅井様さすがですよ。週刊誌に載ったらめんどくさそうなネタになりそうなところ

その後はトムのエピソードも紹介。ゆかのすけは、「トムはちょっと人見知りなんですよ」としつつ、「てちがすごいトム可愛い可愛いって言ってトムに撫でさせてって近づくんですけど、トムも人見知りでその手にカプって噛みつこうとしてちゃってそのまま逃げちゃって」と笑いながら語った。

菅井トム

ゆかのすけが「もうーもったいない。てちがせっかく撫でてくれようとしてるのに」と視聴者の気持ちを代弁すると、のりさんは「トムのほうが僕は嫌だ!状態だったんですね」と上手い例え。

のりさんが「菅井さん家にメンバーが行くことを解禁でよろしいですか?」と尋ねると、ゆかのすけも「解禁って(笑)全然いくらでも。はい」と了承していた。

安全に話せる場所を考えた結果菅井宅になるのもなんだかすごい話だ。数々のお嬢様エピソードから勝手に豪邸を想像しているが、そうなら間違いなく安全だろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました