欅坂46齋藤冬優花がブログ更新。菅井友香・平手友梨奈と焼肉に行った後菅井邸にお泊りしたらしきことを綴る

3月17日、3月18日と連続で欅坂46齋藤冬優花がブログを更新した。

17日のブログでは焼肉について語った齋藤。「焼肉屋さんに行っても、部位の名前とお肉が、いまだに見分けられません、、、(_)カルビとハラミの違い、よく分からず。逆に、みんないつ覚えたんだ、、、。」と違いがよくわからないという。僕もよくわからないからどう注文したらいいのかがよくわからない。

さらに、「苦手な部位とかも特にないので、注文の時は、一緒に行った人にお任せしてしまいます。」と、明かしている。

このブログは19日に投稿されたが、その直前に放送されたレコメン!では菅井・齋藤・平手での焼肉お食事会のエピソードが紹介されたばかり。

菅井はのりさんと一緒に1キロステーキに挑戦したり、平手は今泉・米谷と焼肉食べに行ったりとお肉が好きそうな2人。注文は2人がしてくれたのかもしれない。積極的に声を出しているふーちゃんだけにお鍋奉行ならぬ焼肉奉行的な感じかと思っていたがどうやら違うようだ。

さらに18日のブログでは、「今日あった嬉しかったこと」のコーナーに「サラダは、塩とオリーブオイルをかけて食べると美味しいということを知りました。(友香宅)」と菅井邸でのサラダに舌鼓を打った様子。

焼肉でのお食事会から菅井邸での2次会、そのままお泊りなんてことになったのかもしれない。菅井様のお家で出るサラダ、めちゃくちゃ美味しそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました