SOL初日の欅坂46運営告知ツイートに平手友梨奈の写真が付いていないのは放送後記を楽しみにしてもらうための配慮だった【SCHOOL OF LOCK!】

3月19日に放送された、TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」に3週目ガールズ欅坂46平手友梨奈ちゃんが登校した。

SOL公式サイトでは放送後記が公開されている。それによると、SOL初日の欅坂46運営告知ツイートに平手友梨奈の写真が付いていないのは放送後記を楽しみにしてもらうための配慮だったという。説明させるのは野暮ってもんだけど、言ってくれるのはうれしい気もする。

KEYAKI HOUSEについてのテストとなった今日の放送。最近赤ちゃん扱いが激しいてちへと送られてきたのは「平手友梨奈はメンバーに『バブ』と呼ばれている。マルかバツで答えなさい。」という直球のもの。でも本人はベイビーやバブとか呼ばれている記憶はないという。

KEYAKI HOUSEでは、プールにて水中『不協和音』と『アンビバレント』を披露したが、水中『ガラスを割れ!』をやる雰囲気もあったそう。ただ時間がきてやれなかったらしい。

夜てちは寝落ちしてしまったらしいが、他のみんなはラジオで抜けたみいちゃんが返ってくるまで話し込んでいたそう。みんな修学旅行みたいで楽しかったと言っていたのならよかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました