欅坂46小池美波、日向坂46小坂菜緒に抱き着かれるくらい仲良くなる【ザ・ヒットスタジオ(火)】

3月19日25時から放送されたMBSラジオ「ザ・ヒットスタジオ(火)」に欅坂46小池美波がレギュラー出演した。

1分過ぎから

冒頭でここ最近のみいちゃんニュースの話題が。それによると、みいちゃんは坂道AKBあたりから日向坂46の小坂菜緒とすごく仲良くなったという。

なんでも、握手会とかで一緒になると、楽屋とか裏で遊ぶことが多いらしい。

そんな仲良くなった2人がハマっているのは、「目が合ったらお互いにムッとする」こと。目が合ったあとにはおしゃべりもするらしいが、そんなときにはこさかなの方から抱き着いてくれるという。クールに見られがちだけど、実は甘えん坊のこさかな。

年下の可愛い女の子のそんな行動に、みいちゃんは「それに最近キュンときてて」と本音がポロリ。照美さんも「ヤバいね」と言うと、みいちゃんも「ヤバいヤバいどうしようって」と内心あたふた。

照美さんからは「(愛犬の)ポムくんみたいな存在になっちゃうね」とお話があったが、みいちゃんも「そうですね、でも、ポムと癒やし効果は同じくらいありますね。菜緒ちゃんは」と笑いながら同意していた。

仕事先ではこさかなに癒やされ、家では愛犬・ポムに癒やされてるというみいちゃん。「そうなんですよ。本当に癒やされてる」とニコニコだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました