最近ファンになんて呼ばれてるのか気になってる欅坂46平手友梨奈ちゃんが生徒に逆電。転校してしまうという女の子へサプライズ【SCHOOL OF LOCK!】

3月20日に放送された、TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」に3週目ガールズ欅坂46平手友梨奈ちゃんが登校した。

放送3日目は友梨奈ちゃんが好きだという逆電企画。半年間同じクラスで過ごした友人が転校でいなくなってしまうという。友梨奈ちゃんがそんな女の子の相談に乗った。

私はそんな彼女が転校してしまう前に何かしてあげたいと思っているのですが、何かよい方法はありませんか?協力お願いします!」という女の子。

電話の女の子と転校してしまう女の子はともに欅坂46のファンで、友梨奈ちゃんが出演している「GIRLS LOCKS!」がきっかけで話すようになったという。

友達に何かしてあげたい」という生徒のリクエストに、友梨奈ちゃんは「この場で友達に呼びかけて、今までの感謝の気持ちとか伝える」ことを提案。

ずっと友達でいようね」というサプライズメッセージのあとに「夕陽1/3」が流れるというなんともほっこりする回となった。友梨奈ちゃんも「なんか久々にほっこりというか、心にじんわりくるお話をさせてもらったなぁって思います。」と心が温かくなったようだ。

明日3月21日(木)のGIRLS LOCKS!は平手友梨奈ちゃんの今月の登校最終日。最終日のテスト科目は『写真部』を実施。テストって何だろう。友梨奈ちゃんが部長を務める「写真部」に関わる問題が出題される。

コメント

タイトルとURLをコピーしました