セットにこだわっていると話題の坂道テレビ『黒い羊』。これでまだ全体の半分だということが判明

©NHK

3月23日(土)23時から90分にわたって、乃木坂46・欅坂46・日向坂46による特番『坂道テレビ〜乃木と欅と日向〜』(NHK総合)が放送される。

©NHK
©NHK
©NHK
©NHK

坂道テレビからは『黒い羊』のパフォーマンス風景が公開。ファンの間ではその凝ったセットに注目の声が集まっていたが、このセットはまだ全体の半分でしかないという。同番組を担当する石原PはAKB48SHOW!のブログを更新。坂道テレビについて綴っている。

これまで全国握手会のミニライブでしか披露されていない『黒い羊』のフルバージョン。石原Pも「気合の入ったセットを作りました」と言うように凝った作りだが「セットの写真、実はこれで半分です。曲の後半更にもうひとつの場面が登場しますので、オンエアでお確かめください。」とまだまだセットはあるらしい。NHKの本気の入った作りになっていそうだ。

さらに「そして、それに合わせて曲のダンスも世界観を共有して作り上げました。」と、新バージョン?のダンスもこれまでとは少し変更が行われるようだ。

全国握手会で称賛の声が相次いでいる『黒い羊』のフルバージョン。事前収録なので、カメラトラブルの心配もない。ファンの期待をさらに上回るパフォーマンスを見られるのではないかと期待感が溢れている。

坂道テレビ〜乃木と欅と日向〜


コメント

タイトルとURLをコピーしました