欅坂46 3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE<大阪公演>チケット一般販売が3/28 18時~に変更

4月4日から6日にかけて大阪センチュリーホールにて開催される、欅坂46 3rd YEAR ANNIVERSARY LIVEのチケット一般発売日が変更になったことがアナウンスされた。

当初欅坂46からは、チケットの一般発売は今月3月23日と発表されていたが、28日18時からに変更となった。その理由については「ステージ制作上の都合により」と説明されている。

キャパ2700に加え音響設備の整ったホールということで、演出の凝ったステージが期待されているが、直前になって一般販売開始時期が変更となった。

キャパは2700だが、関係者席・ケヤキセ席、そして機材を置く場所を確保する関係上、実際の席はそれよりも少ないことになる。変更になったということは機材の変更や増強により、具体的な席数を変更する必要に迫られたということかもしれない。

また、逆に機材を減らして席数を少しでも確保できないか検討しているということかもしれない。FC先行が落選祭りとなるなど、ただでさえ少ないキャパだけに1席でも多く確保してほしいところだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました