欅坂46を卒業した今泉佑唯、卒業したから話せる新事実はなにもなし【有吉ジャポン】

3月22日24時20分から放送される、TBS「有吉ジャポン」に今泉佑唯が出演した。「卒業したから話せる!?」「すごく気持ち的には(新事実)」と、卒業したから話せる暴露話のような予告が流れていたが、そのようなものはなにもなかった。予告詐欺ですか…

最初に欅坂46の元メンバーだと紹介された今泉。さっそく有吉さんからは「やっぱり嫌ですか?団体グループっていうのは」「1人が楽?」とジャブが飛んだものの、今泉は「やめてください」と笑顔でこれをスルー。「有吉さんぽ」での優しい優しい有吉さんとはちょっと違っていた。深夜だしね

水商売専門の不動産屋を特集していたこともあり、その後は今泉のおうちの話に。今泉は現在一人暮らしで、2LDKを借りているというが、 見栄を張ってしまったせいで一部屋余っているという。ちなみにMCの有吉さんも2LDKだというが、プライベートを語りたくないんでとさっとかわしていた。

「ファンの間では脱いだ時のギャップがたまらないと言われているそうなんです」 と言いつつ、写真集が10万部のヒットを記録していることも紹介された。水着写真が映し出されると有吉さんは「意外と…結構こういう言い方したら、もう最近はセクハラになっちゃうんだけど、デカパイだなあ」とド直球の反応。これには今泉も笑うほかなかった。

今泉佑唯(写真提供:主婦と生活社)

続いては「チャリ泉」も紹介。有吉さんの「あらっいいじゃない!」藤田ニコルさんの「こりゃ売れるよー」とスタジオの反応も上々。「日常の一コマを切り取ったみたいなのがいいんだよな、オレ」と有吉さんも好みを語っていた。

欅坂時代はSNS禁止だったが、今泉は卒業後Twitterとインスタグラムを開設。有吉さんからは「えっ、始めたら終わりだよ。やんなきゃよかったのに。やったら終わりだよ」と自論を展開。フォロワー700万もいるといろんなリプライも飛んでくるのだろうか。ただ今泉は「ホントですか?すごい楽しくて」とファンには嬉しい受け答え。

有吉さんが「もうみんな病んでるじゃんTwitterで。自分でほら検索してさ」とエゴサに言及すると、ニコルさんも「(ツイート)が全部ネットニュースになり、吐きどころが無くなる」と切実な心境を明かした。これもネットニュースにされそう。今泉は「それって、ネットニュースにしないでくださいって載せたらされない場合もあるんですか?」と質問したが、「あいつらはする。絶対する」と断言していた。僕もそう思います

トークはそんな感じで終了し、卒業したから話せる新事実などはまったくなし。予告詐欺かよーとは思ったが、暴露路線に行かないようでよかったと一安心もした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました