渋井直人、ついに大ファンの欅坂46渡辺梨加と出会う。ぺーちゃんが色々な質問に答える”裏渋”動画も公開中【デザイナー 渋井直人の休日】

©デザイナー 渋井直人の休日 ©テレビ東京

3月28日深夜に放送された「デザイナー 渋井直人の休日」第11話にようやく渡辺梨加が本人役で出演。大ファンの渋井さんはようやく本人との邂逅を果たした。

一仕事を終え、事務所のメンバー4人で中華料理屋へと慰労会に来た渋井さん。その楽しい食事の場で渋井はついに渡辺梨加(本人)と遭遇した。アシスタントの杉浦君からぺーちゃんがいることを教えられた渋井さんはあたふた。

もうぺーちゃんは食事を終え店を出ようとしていたが、渋井さんは周りから急き立てられなんとか声をかけていた。

「欅坂の渡辺梨加さんですよね」
「はい」
「なんだろ、あの、写真集『饒舌な眼差し』持ってます」
「(ニコニコ)」
「頑張ってください」
「ありがとうございます。これからも応援してください」
「ずっと応援します」

と渋井さんは会話を交わしたものの、緊張しているのか視線はあっちこっち変な方向へ。緊張してぺーちゃんの顔を直視できない渋井さんだった。握手をお願いしたかったらしいが、緊張してそれどころではなかったらしい。これは渋井さん握手会に参加する流れ

光石研さんに上から目線みたいになってしまうけど、本人を目の前にして緊張するファンの雰囲気が良く出た渋井さんでした。

”裏渋”動画が公開中です

コメント

タイトルとURLをコピーしました