日向坂46柿崎芽実&松田好花が出演するEテレ「社会と情報」MCの緑川光さん、日向坂46デビューシングル『キュン』を購入

3月27日、声優の緑川光さんがブログを更新。番組で共演する日向坂46について触れた。

日向坂46のデビューシングル『キュン』の発売日にブログを更新した緑川さん。「昨日の番組でも紹介されていましたが、4月から高校講座『社会と情報』で、MCをさせて頂きます。」と改めて紹介をすると、「今回、日向坂46の柿崎芽実さん、松田好花さんと御一緒させて頂く事になったのですが、共に、楽しい番組になるよう頑張りますね(๑′ᴗ‵๑)」と意気込みを語った。

番組を盛り上げるために勉強してくださっている様子の緑川さん。CDショップの写真と共に、「早速CDをゲットしてきました(^-^)/」と『キュン』のCDを購入したことを報告した。

全四形態で発売されているが、緑川さんが購入したのはTYPE-A。というのもTYPE-Aの特典映像には柿崎と松田のものが含まれており、「芽実ちゃんと好花ちゃんのドキュメント映像が入ってるこれにしました⭐︎」と特典映像で選ばれたようだ。

着々と増えていっている様子のおひさま。緑川さんもおひさまへの道を歩んで下さっているようだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました