MUSIC FAIRに日向坂46が出演。加藤史帆が「平成の大事件」を、佐々木美玲が「平成のうちに済ませておきたいこと」を語る

3月30日から放送された、フジテレビ「MUSIC FAIR」に日向坂46が出演。デビューシングル『キュン』を披露した。

そのほかスタジオではトークも披露。司会の軽部真一さん、仲間由紀恵さんと「平成の大事件」、「平成のうちに済ませておきたいこと」についてトークを交わした。

加藤史帆×平成の大事件

仲間「平成で一番の大事件というのを教えていただきたいんですけども」

仲間「続いて日向坂46の加藤史帆さん」

加藤「ツアーの千秋楽に、ステージから落ちてしまって、後ろ向きでバーってやる振付があったんですけど、千秋楽ということで気持ちが高ぶっちゃってそのまま落ちてしまいました(苦笑)」

仲間「大丈夫でしたか?」

加藤「無傷で平気でした。尻もちつきました(笑)」

仲間「尻もちくらいで済んでよかったですね」

加藤「はい、だからたぶん前世は猫だった気がします」

スタジオ「(笑)」

佐々木美玲×平成のうちに済ませておきたいこと

仲間「続いて日向坂46の佐々木美玲さん」

美玲「はい、私は釣りをすることなんですけど、実は昨年の目標がマグロ一本釣りをすることで」

軽部「えっ」

美玲「まだ果たせてないので、平成が終わるまでに」

軽部「いやいやいやいや、そんな簡単に果たせるもんじゃないですよ。一番釣った中で大きいサイズは何センチぐらい?」

美玲「うーん、お父さんを釣ったことがあります」

スタジオ「(笑)」

軽部「なにそれ、どういうこと?」

美玲「私のこれ(最初の投げるやつ)のやり方が下手だったらしくて、お父さんの服に引っかかっちゃって、お父さんを釣ったことがあります」

軽部&仲間「釣っちゃって」

BoA「服でよかった」

美玲「そうなんです」

軽部「確かにね」

仲間「ぜひぜひお魚を釣ってみたいですね」

軽部「お父さん以外は」

美玲「お父さん以外では、アジを30匹ぐらい1日で釣ったことあります」

仲間「30匹?」

美玲「なんかその日が良かったらしくて、すごい釣れました」

コメント

タイトルとURLをコピーしました