欅坂46平手友梨奈初のSHOWROOMは8分!?【21人の未完成】

本日11月30日(金)、欅坂46の平手友梨奈が初めてSHOWROOM配信を行った。

『21人の未完成』の放送には卒業したメンバーを除けば唯一登場していなかった平手。この日の放送では、『21人の未完成』を紹介をした。

写真集の裏話を聞かれた平手は「足にくらげが刺され…ん?足がくらげ…足にくらげが刺された?」と苦戦しながらも「くらげに刺されまして(笑)でも1日、2日で治ったかな?」と続けた。

写真集をめくると、理佐のページでは「大人っぽい」よねさんのページでは「よねだ。可愛い」なーこ先生のページでは「今の何…?!菜々香がほうじ茶持って走ってる」と話題になったカットに目が引き寄せられた模様。

だが、突然恥ずかしそうにうつむくと「ダメだ…SHOWROOM初めてやってみたんですけど、ちょっと向いてないなって思いました、ごめんなさい(笑)。多分私には向いてない、終わろっかな。じゃあまた、ありがとうございました~」と唐突に別れを告げ、「シュッ」という効果音を発しながらフレームアウトした。配信はわずか8分ほど。その後写真集の告知をするために一瞬再開されたがまたすぐに終了した。直前告知&8分の配信にもかかわらず視聴者は3万人超え。その数字に本人も驚いているようだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました