4/7放送「欅って、書けない?」は【2期生を掘り下げろ!はじめての心理テスト】を放送。亜門虹彦先生登場か?【けやかけ】

欅って、書けない?

来週4月7日(日)に放送される、『欅って、書けない?』にて【2期生を掘り下げろ!はじめての心理テスト】を放送することがわかった。

今回の企画【2期生を掘り下げろ!はじめての心理テスト】では、昨年に新加入した2期生に注目。まだまだ謎が多い2期生のキャラを掘り下げていく。段ボール蹴り破ってもわからなかったし。

心理テストでは「グループに対する気持ち」や「アイドル適性」が明らかになる問題を出題。1期生が2015年に行った心理テストではケーキの問題を出題して「アイドル適性」を調査。その結果アイドル適性1位が平手友梨奈、最下位が石森虹花という結果になっていた。そして虹花が泣いた。

さらに、以前乃木坂46の夢診断のときに2期生・堀未央奈の「グループに対する気持ち」が「思っていた場所とちょっと違った」と診断したこともあった。堀ちゃんは否定したが、MCの設楽さんは「出ちゃってるから!」と指摘していた。

番組ではそのほか「必殺技のビームで分かる恋愛の傾向」や「イラスト問題」を出題し、2期生の画力も初めて明らかとなる。

本日3月31日の『欅って、書けない?』では【1期生2期生ペアダンジョン後半】を放送。放送開始が遅れ25時34分からとなる。

新セットも公開

コメント

タイトルとURLをコピーしました