「ひらがな推し」改め「日向坂で会いましょう」の放送エリアが拡大。NGTの放送枠か

日向坂で会いましょう©テレビ東京

けやき坂46の冠番組として放送が開始された「ひらがな推し」。グループの日向坂46への改名に合わせて同番組も「日向坂で会いましょう」にリニューアルされる。リニューアルに合わせて放送エリアの拡大が発表された。

◆放送エリア、日時

・テレビ東京 
4/7より 毎週日曜深夜1:05~

・TeNYテレビ新潟 
4/15より 毎週月曜深夜0:59~

・チューリップテレビ富山 
4/15より 毎週月曜深夜1:40~

・ATV青森テレビ 
4/17より 毎週水曜深夜1:30〜

これまでのテレビ東京深夜枠は同じで、「乃木坂工事中」「欅って、書けない?」と坂道三番組が連続で放送される。加えて新潟、富山、青森でも放送が開始されることになった。

テレビ新潟 (TeNY) 、チューリップテレビ (TUT)、青森テレビ (ATV)はこれまでNGT48の冠番組「NGT48のにいがったフレンド!」が放送されていた放送局。一連の事件によりNGTの冠番組は昨年度末にすべて放送終了していた。その放送枠を移動させ「日向坂で会いましょう」を放送するのだろうか。りったん推しとしては複雑な心境だが…「NGT48のにいがったフレンド!」は新潟、富山、青森のほか埼玉、山形でも放送されてたため、今後さらに「日向坂で会いましょう」の放送エリアが拡大する可能性もある。

『日向坂で会いましょう』記念すべき初回は「オードリーに知ってもらおう!日向坂46年表」

「NGT48のにいがったフレンド!」は3月で放送終了

公式サイトではフォトギャラリーが公開中です

コメント

タイトルとURLをコピーしました